タカチケNEWS

当球団所属選手が、新型コロナウイルス陽性と判定されたことに伴い、2020年8月2日(日)埼玉西武ライオンズ戦(福岡PayPayドーム 13:00試合開始)を中止することといたしました。
8月2日(日)のチケットについては、払戻しとなります。

ファンの皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

※振替試合の日程および発表時期は未定です。
 決定次第、ホークス公式サイトにてお知らせいたします。
※振替試合では、8月2日(日)のチケットはご利用いただけません。

【払戻対象試合】
8月2日(日)埼玉西武戦 13:00

払戻受付期間は8月5日(水)10:00~9月30日(水)23:59までとなります。

※お手元のチケットに払戻しについての注意事項が記載されておりますので、併せてご確認ください。
※券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻し対象外となります。
※PayPayドーム チケット窓口での払い戻し対応はいたしませんので、お越しにならないよう、よろしくお願い申し上げます。

【セブン-イレブン引取の場合】
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて8月5日(水)10:00~9月30日(水)23:59の期間内に、払戻し手続きを行ってください。 ※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。

●チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻し対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。


タカチケットについてのご質問はこちら

pagetop