タカチケNEWS

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染予防のための「鷹袋付チケット」一部特典内容変更について

平素よりタカチケットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染予防のため、福岡ソフトバンクホークスは選手による不特定多数とのファンサービス(サイン、ハイタッチ、握手、写真撮影、プレゼントの受け渡しなど)を、当面の間自粛させていただくこととなりました。

上記に伴い、ご購入いただきました以下のファンサービス特典付きチケットについては、特典の⼀部を下記の通り変更させていただきます。

◆鷹袋付チケット(10,000 円プラン)
・「鈴お守り 選手手渡しイベント参加券」に替えて、「飲食クーポン(500 円分)」をお渡しいたします。
「鈴お守り」・「飲食クーポン(500 円分)」は鷹袋と一緒にお渡しいたします。
・「ハニーズ・キャラクター ペア撮影会権利」の撮影では、握手などのふれあいを⾏いません。

<「鈴お守り」・「飲食クーポン(500 円分)」のお渡し方法詳細>
場所:福岡PayPayドーム5ゲート前特設テント
時間:試合当日 9:30~試合終了30分後


チケットをご購入いただきました皆様には大変申し訳ございませんが、より安全で安心した環境での野球観戦をお楽しみ頂くために、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

pagetop