タカチケNEWS

【オープン戦】無観客試合に伴うチケット払戻しについて

昨日、NPB12球団および、日本野球機構では、全オープン戦につきまして、無観客試合として実施することを決定いたしました。
お買い求めいただいたチケットは下記の要項にて払戻しとさせていただきます。

▼払い戻し受付期間:2月29日(土)10:00~3月13日(金)23:59

■セブン-イレブン引取りにて購入されたお客様
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて以下の期間内に払戻し手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。

チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
チケット未発券の方は、下記URLより払戻方法をご確認ください。
http://hawks-ticket.jp/guide/refund

■QRチケット・会場発券機引取りにて購入されたお客様
「購入履歴」から払い戻し受付期間内に払い戻しのお手続きをして下さい。
払い戻しが決定した試合については、「購入履歴」に「払戻受付可能」の表示がされますので、詳細をご確認の上、払い戻し手続きにお進みください。
※QRチケットの払い戻しは、QRチケット購入者のみとなります。QRチケットを受け渡しされた方は払い戻しできません。
ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

■オープン戦自由エリアご招待券事前申込カードをお申込みされたお客様
お申込みいただいたチケットはすべて無効となります。
チケット発券時にお支払いいただきました代金(発券手数料等含む)は払戻しいたします。
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて上記期間内に、払戻し手続を行ってください。
※発券した店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。

■オープン戦タカポイント交換をお申込みされたお客様
チケット料金・交換ポイントともに払戻しをいたします。
ポイントの払戻しにつきましては、別途対象者の方にメールにてご案内いたします。
チケット料金につきましては、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて上記期間内に、払戻し手続を行ってください。

■オープン戦スーパーボックスをご購入されたお客様
ご購入者様宛に払戻しに関するご案内をメールにて配信いたします。
お手元にあるスーパーボックスのチケット(すべて揃った状態)および、返金口座を用紙にご記入のうえ、返送先であるチケットぴあまで発送してください。
チケットぴあでチケットの確認ができましたら、3週間以内にお客様の指定口座へご返金いたします。
2/28(金)にご購入されたお客様へメールにてご案内させていただきます。

※3月10日(火)ビッグNスタジアム(長崎県営野球場)チケット払戻しについては詳細が決まり次第、お知らせいたします。
※オープン戦の振替試合はございません。
※お手元のチケットに払戻しについての注意事項が記載されておりますので、併せてご確認ください。


タカチケットについてのご質問はこちら

pagetop