タカチケNEWS

【重要なお知らせ】カスタムセレクト2020払戻しについて

いつもタカチケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本メールは、カスタムセレクト2020をご購入のお客様へお送りしております。

プロ野球12 球団および一般社団法人日本野球機構は、パシフィック・リーグの2020 年度連盟選手権試合、ウエスタン・リーグ公式戦について、5月中のシーズン開幕は困難であると判断しました。
また、連盟選手権試合の日程を考慮の上、セ・パ交流戦の実施を見送ることと決定いたしました。

上記を考慮し、「カスタムセレクト2020」の払戻しをさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
※現在のチケットは全て無効となり、対象試合が開催された場合でもご利用いただけません。
※試合日選択も再開いたしませんので、必ず払戻し手続きを行ってください。

【払戻受付期間】2020/5/9(土)10:00~2020/7/31(金)23:59
5/9(土)11時頃に別途、払戻しの返金先口座情報登録に関するメールを「co_info@kessai.info」からお送りいたします。
以下の「払戻手続方法」に沿って、「co_info@kessai.info」からお送りしたメールに記載のURLから返金先口座情報登録をお済ませください。
口座登録のお手続き完了後、指定口座へご返金させていただきます。
※お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
「co_info@kessai.info」

■払戻手続方法
1. 返金先口座情報ご登録メールに記載されているお客様専用URLから、ログインID(会員番号)とパスワード(会員番号+誕生日)を入力してログイン。
2.個人情報取り扱い同意画面にて、内容確認を確認して同意する。
3.返金先の金融機関と支店名を入力する。
4.口座情報を入力する。
5.振込先口座情報を確認し、振込依頼を完了する。

※振込結果はメールでお知らせ致します。
※振込依頼完了後に返金先口座情報は変更できません。
※即日振込が可能な時間帯は、平日08:50~14:30の間に振込依頼をした場合のみです。
上記時間帯以外および土日祝日の振込登録は、翌営業日の振込となります。
※ご購入セット自体の払戻しとなります。一部試合のチケットのみの払戻しはできません。
※チケット購入によって加算されたタカポイントは減算させていただいております。

■返金先口座情報登録に関するメールが届かない方
※5/9(土) に「co_info@kessai.info」からメールが届かない場合は、タカチケットヘルプより、件名に【カスタムセレクト払戻】と記載の上、質問内容にメールが届かない旨ご入力ください。
メールにて別途ご連絡させていただきます。

---------------------------------------
【お問い合わせ】
こちらのメールアドレスは送信専用です。
直接返信されても返答できませんのであらかじめご了承ください。
ご利用に際してご不明の点がございましたら、以下タカチケットヘルプより、ご確認ください。
※お問い合わせは、タカチケットヘルプの「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力ください。
※件名に【カスタムセレクト払戻】と記載の上、質問内容に、質問事項をご入力ください。
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。
---------------------------------------

pagetop