タカチケNEWS

【チケット払戻しのお知らせ】鹿児島パブリックビューイング

平素よりタカチケットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

KKB鹿児島放送は、鹿児島県が新型コロナウイルスの「爆発的感染拡大警報」を発出したことに伴い、感染拡大防止のため2021年8月22日(日)に開催を予定していましたパブリックビューイングの中止を決定いたしました。
なお、現在販売済みのチケットにつきましては、全て払戻し対応とさせて頂くことを、お知らせします。
楽しみにされていた皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご協力とご理解のほどよろしくお願い申しあげます。


【払戻対象試合】
2021年8月22日(日)PayPayドーム 千葉ロッテマリーンズ戦
『福岡ソフトバンクホークス 鹿児島パブリックビューイング』

払戻し対象日程のクラブホークス会員様へチケット購入によって加算したタカポイントは後日、減算させていただきます。

【タカチケットにて購入されたお客様】
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて払い戻し期間内に、払戻し手続を行ってください。
※それ以外の店舗での払戻しはできませんのでご注意ください。

▼払い戻し受付期間:8/14(土)AM10:00~9/13(月)PM11:59
※払戻し終了時間は各プレイガイドによって異なりますのでご注意ください。

●チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。

●チケット未発券の方は、こちらより払戻方法をご確認ください。


◆本イベントに関するお問い合わせ◆
KKB鹿児島放送 イベント事業部
TEL 050-3816-5111 (平日 10:00~17;00)

タカチケットについてのご質問はこちら


pagetop