タカチケNEWS

【チケット払い戻し】6月29日(水)千葉ロッテ戦

福岡ソフトバンクホークスは、チーム内で複数の新型コロナウイルス陽性判定者が発生していることを受け、一般社団法人日本野球機構(NPB)との協議の結果、6月29日(水)千葉ロッテマリーンズ戦(福岡PayPayドーム 18:00)を中止にすることと致しました。
これに伴い、当該試合の販売済みチケットにつきましては、払い戻しまたは無効とさせていただきますのでお知らせします。

ファンの皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

※振替試合の日程および発表時期は未定です。
 決定次第、ホークス公式サイトにてお知らせいたします。
※振替試合では、6月29日(水)のチケットはご利用いただけません。

◆ 6月29日(水)のチケット払戻について ◆
払戻対象試合:6月29日(水)福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテ(PayPayドーム開催)
払戻期間:7月1日(金)10:00~7月14日(木)23:59

※チケットの注意事項をご確認のうえ、お早目のお手続きをお願いします。
※券面に「払戻はいたしません」と表記されているチケットは払戻対象外となります。
※PayPayドーム チケット窓口での払戻はいたしません。
※タカポイント加算対象チケットに加算されたポイントは後日、減算されます。

詳細は公式サイトをご確認ください。

pagetop