タカチケNEWS

2022野球観戦時の持込禁止物の一部変更について

福岡PayPayドームでは、観戦ルールとして球場内への持込禁止物を定めたうえで、手荷物検査を実施しております。
2022年7月から、熱中症対策・体調管理を目的として、一部持込禁止物に関する観戦ルールを変更いたします。

◆ 球場内への持込許可物について ◆
安全管理の一環として、ビン・缶類、飲食物のお持ち込みを禁止しておりますが、安全確認のうえ、下記対象物に関してはお持ち込みいただけるようにルールを変更いたします。

持込許可物        制限内容
ペットボトル・紙パック :750ml以内・1人1本まで
水筒・タンブラー:2L以内

※アルコール飲料については持ち込みいただけません。

敷地内(ドーム外周店舗、BOSS E・ZO FUKUOKA、HAWKS STORE)で購入された飲食物はお持ち込みいただけます。確認用のシールを外袋に貼付しておりますが、レシートを確認させていただく場合もございますので、購入時はレシートをお受け取りください。
球場内にお持ち込みいただけないものについては、場外で飲食いただくか、PayPayドーム場外に設置の有料コインロッカーをご利用ください。
※有料コインロッカーは、福岡PayPayドーム外4ゲート、6ゲート、7ゲート、BOSS・EZO・FUKUOKA内1Fに設置しております。

 詳細はこちらをご確認ください。

pagetop