タカチケNEWS

先日の緊急事態宣言延長に伴い、5月1日に予定しておりました「MUSIC CIRCUS FUKUOKA partner with SoftBank HAWKS」の開催日を延期することを決定いたしました。
つきましては下記要項にて払戻しを実施いたします。

【チケット払戻受付期間】
2021年3月9日(火)10:00~5月1日(土)23:59

チケット発券時にお支払いいただきました代金を払戻しいたします。
チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」は払戻対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
払戻し対象日程のチケット購入によって加算したタカポイントは後日、減算させていただきます。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

●発券済の方
セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて2021年3月9日(火)10:00~5月1日(土)23:59の期間内に、払戻し手続を行ってください。
※発券した店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。

●代金支払い済み・未発券の方
下記URLより払戻し方法をご確認ください。
https://ticket.softbankhawks.co.jp/guide/refund03

pagetop