タカチケNEWS

4月29日(金・祝)パブリックビューイング@PayPayドーム 中止・払戻しのお知らせ

平素よりタカチケットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月29日に予定しておりました「パブリックビューイング@PayPayドーム」は、楽天生命パーク宮城の天候不良により開催が危ぶまれることや諸般の事情により、中止させていただくこととなりました。
ご参加を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承を賜りますよう、よろしくお願いします。
公演中止に関する詳細は、こちらをご確認ください。

なお、既にチケットをご購入いただいたお客様につきましては、下記方法にて返金させていただきます。

●払戻し対象公演
4月29日(金・祝)パブリックビューイング@PayPayドーム

●払戻し期間
5月3日(火・祝)10:00~5月16日(月)23:59 まで

※チケット購入によって発生したタカポイントは後日、減算させていただきます。詳細は会員マイページにてご案内いたします。

【タカチケットにて購入されたお客様】
・チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」「システム利用料」は払戻対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
・セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、上記払い戻し期間内に、払戻し手続を行ってください。
※発券した店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。

●チケット未発券の方は、こちらより払戻方法をご確認ください。

タカチケットで購入されたチケットについてのお問い合わせは、こちら
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「パブリックビューイング@PayPayドームの払戻しについて」とご入力ください。

お問い合わせダイヤル:タカチケット専用ダイヤル
TEL:092-708-9933(10:00~17:00)

pagetop