タカチケNEWS

【チケット払戻】5月10日(火)埼玉西武戦

平素よりタカチケットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日5月10日(火)にひなたサンマリンスタジアム宮崎で開催を予定しておりました埼玉西武ライオンズ戦は、雨天のため試合中止が決定いたしました。
5月10日(火)のチケットについては、払戻または無効となります。中止に伴う振替試合の日程は未定のため、決定次第ホークス公式サイトにてお知らせいたします。なお、振替試合では5月10日(火)のチケットはご利用いただけませんのでご注意ください。
お買い求めいただいたチケットは下記の要項にて払戻しとさせていただきます。

▼払い戻し受付期間:5月12日(木)10:00~5月25日(水)23:59

※お手元のチケットにも、払戻しについての注意事項が記載されておりますので、合わせてご確認ください。
※招待券など、券面に「払戻しはいたしません」と表記されているチケットは払戻しできません
※チケット購入によって発生したタカポイントは後日、減算させていただきます。

【払戻対象試合】
5月10日(火)宮崎

【タカチケットにて購入されたチケット】【タカポイント交換にて発券されたチケット(引換券)】【タカポイント割引(半額クーポン)にて購入されたチケット】【キッズ招待券にて購入されたチケット】
・チケットご購入時に頂戴した「店頭発券手数料」「システム利用料」は払戻対象となります。ただし「セブン-イレブン決済手数料」は払戻しいたしません。
・セブン-イレブン店頭にて発券済のチケットは、発券した店舗(チケット表面の左下に記載がございます)にて、上記払い戻し期間内に、払戻し手続を行ってください。
※発券した店舗以外での払戻しはできませんのでご注意ください。
※チケットは払戻受付終了日の1日前 5月24日(火)23:59までに発券し、翌日5月25日(水)10:00~23:59までに払戻を行ってください。
※発券当日の払戻はできません、発券翌日10:00以降より払戻可能です。
※発券した店舗以外での払戻はできませんのでご注意ください。
※タカポイント交換にて申込された交換ポイントは返還させていただきます。ポイントの返還につきましては、別途対象者の方にご案内いたします。
※タカポイント割引(半額クーポン)でチケット購入時に加算したポイントは後日減算させていただきます。

●チケット未発券の方は、こちらより払戻方法をご確認ください。

タカチケットで購入されたチケットについてのお問い合わせは、こちら
※ページ最下部の「お問い合わせ」より、フォームに必要事項をご入力の上お問い合わせ下さい。
件名に「タカチケットで購入したチケットの払戻について」とご入力ください。

お問い合わせダイヤル:タカチケット専用ダイヤル
TEL:092-708-9933(10:00~17:00)

pagetop