ご利用ガイド
クレジットカード支払
タカチケットにクレジットカード情報を保存しているお客様へ重要なご案内
クレジットカード決済のセキュリティ強化のため、2024年11月26日時点でクレジットカード情報の削除を行っております。次回チケット購入時に再度クレジットカード情報をご入力いただき、「次回以降もこのカード情報を利用する」にチェックしてご購入いただくと、クレジットカード情報を保存することができます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
利用可能なクレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club
- 注意事項
-
- クレジットカードは、ご購入時に即時決済となります。
- 決済後の購入の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。
- ご購入後の決済カード変更、支払方法(分割・リボ)の変更はできません。
- 2024年11月よりカード名義の入力項目を追加致しました。
- 会員マイページのクレジットカード情報は、「クラブホークスの年会費お支払」に対してのみ利用する情報につき、タカチケットのクレジットカード情報入力とは関連しておりません
3Dセキュアについて
タカチケットを安心してお楽しみいただけるよう、本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。 ご契約されているカード発行会社のホームページで事前に登録し、パスワードを取得しておきますと、カードをご利用の際、パスワードを入力しないとカード決済が使えなくなる仕組みです。 これにより、カード会員ご本人様であることの認証を受けたお客様だけが、カードでのお支払い手続きを完了できるようになり、第三者の不正利用(なりすまし)を防止します。 ※一部のカード会社より順次対応しています。 本サイトでは、以下のクレジットカード会社の3Dセキュアに対応しています。
「3Dセキュア2.0」を利用した場合のチケット購入方法について
ご利用いただくクレジットカードの本人認証が必要です。 お客様がご利用いただくクレジットカード発行会社のホームページにて本人確認方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。 「3Dセキュア2.0」にご登録がない場合でも、本サイトをご利用いただくことは可能ですが、お客様ご自身の安全のために、「3Dセキュア2.0」にご登録いただくことをおすすめいたします。
※カード発行会社によっては、3Dセキュアが適用されない場合があります。ご利用いただくカードが「3Dセキュア2.0」に対応しているかどうかは、カード裏面に記載されている各カード発行会社にお問い合わせ下さい。 ※アクセスが集中した際には、システム処理の都合上、適用されない場合がございます。 ※次のような場合、3Dセキュア2.0本人認証画面が正常に表示されない場合がございます。 ・ポップアップ画面(広告など)を消すソフトウェアがインストールされている場合。 ・セキュリティーソフトを導入している、またはセキュリティーレベルを“高”に設定している場合。 ・日本語フォントに対応していないパソコンをご利用の場合。(文字化けすることがあります) ・Cookieの設定が“有効”の状態にない場合。
