ご利用ガイド

チケットを発券済みの方

ご購入されたチケットを発券済みの方は、発券方法(店頭発券)をお選びになり、払い戻し方法をご確認ください。

PayPayドーム、タマスタ筑後の払戻窓口は、当面の間休止させていただきます。
上記窓口で発券された方は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

チケットぴあ店舗でチケットを発券された方

発券された店舗で払い戻しいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

  • ぴあ
    チケットぴあ店舗
    営業・サービス時間:
    店舗により異なります

セブン-イレブンでチケットを発券された方

発券された店舗で払い戻しいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
なお、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

  • セブン-イレブン
    セブン-イレブン
    営業・サービス時間:
    24時間

PayPayドームで発券された方

PayPayドーム7番チケット売場にて払い戻しいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来場ください。

  • PayPayドーム 7番チケット売場
    営業時間:
    野球開催日10:00~7回裏終了まで

PayPayドーム7番チケット売場での払い戻しのご都合がつかないお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

タマスタ筑後で発券された方

タマスタ筑後チケット売場にて払い戻しいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来場ください。

  • タマホーム スタジアム筑後 チケット売場
    営業時間:
    火曜日~日曜日10:00~15:00
    ※原則、月曜日は休館日

チケット売場での払い戻しのご都合がつかないお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

払戻受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
ぴあ提携サービスでご購入のチケットには、提携サイトの名称が記載されています。
ご返金は、お手続きの都合上、払戻受付期間が終了してから3~4週間程となります。予めご了承ください。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

■返送先■
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社チケットぴあメールセンター「(公演名)」宛
■返送時の必要事項■
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

■返送時のご注意■
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
※現在、新型コロナウイルス拡大防止の影響による払戻・延期公演の急増により、郵便貯金事務センターでの発行手続きに時間を要しております。
誠に申し訳ございませんが、郵便振替払出証書の到着が通常よりも大幅に遅れる場合がございます。予めご了承ください。

pagetop